So-net無料ブログ作成

明日、走ります。 [general info]

寒いですが天気も良さそうなので、明日は軽~く走りに行こうと思います。
独りで行くつもりでしたけれど、よろしければご一緒にどうぞ。

館山自動車道/君津PA、0700AM。
参加表明も何も要りませんので、勝手にお越し下さい(笑)。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

aq32767

wataさん、こんばんは。

本日は初めての参加にも関わらず、温かく迎え入れていただき大変感謝しております。(風は冷たかったですが(笑)
参加された皆さまと一緒に本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

後ほどアップされる記事を楽しみにしています!
by aq32767 (2015-02-01 18:12) 

wata

aq32767さん、こんにちは。

本日はどうもおつかれさまでした。
記事はそのうち書きます・・・って、参加されていたから内容はご存知ですよね(笑)。

by wata (2015-02-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。