So-net無料ブログ作成
検索選択

ボクスター購入記 [about my Boxster]

ボクスターに乗ろうと決めたのは、2014年4月のこと。
以前から、「ジイさんになったらロードスター系のクルマに乗りたいな~」なんて思っていたのですが、少々早めてジイさん手前で乗ることにした次第です(笑)。

続きを読む


nice!(7)  コメント(16) 

東北グランド・ツーリング[7]おまけ [drive/touring]

ボクスターで走った、東北グランド・ツーリング。
その模様を動画でも記録しておりましたので、大変僭越ではございますが、謹んでここに開陳させていただきます。
オッサンの独り言が50分近くも続きます故、閲覧にはくれぐれもご注意下さい(汗)。

ムービーを観る


nice!(5)  コメント(26) 

SuperGT+温泉!栃木ツーリング [drive/touring]

ALPINAロードスターに乗るクルマ仲間のShimaさんに、SuperGT最終戦の公式予選に連れていってもらいました。
静岡からALPINA B3SでやってきたM郎さんとともに、東北自動車道/羽生PAを出発。
北関東自動車道を経由して、素晴らしい快晴となった栃木県のサーキット「ツインリンクもてぎ」に到着です。

続きを読む


nice!(4)  コメント(8) 

東北グランド・ツーリング[5]男鹿半島を巡り、鳴子まで [drive/touring]

TVの天気情報によれば東京は曇り空だとのことですが、夜明け前の男鹿温泉は快晴の予感。
今日も楽しく走りましょう!

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 

東北グランド・ツーリング[4]津軽から男鹿へ [drive/touring]

青森県/浅虫温泉、朝5時起床。
露天風呂に浸かって目を醒まし、昨日買っておいたコンビニのおにぎりを喰ってチェック・アウト。
今日はまず、津軽半島に詣でることとしています。

続きを読む


nice!(5)  コメント(16) 

明日、大黒へ行きます。⇒行ってきました。 [general info]

明朝8時頃、所用のついでに大黒PAへ寄ります。
いつものパターンですと、雨さえ降らなきゃ2時間以上はいるんじゃないかと思います。
もしもお立ち寄りの方がいらっしゃれば、遠慮なくお声掛け下さい。
「くもり夕方から雨・12時までの降水確率30%」の予報、アテにしてますよ、気象庁さん!(笑)

⇒行ってきました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(14) 

東北グランド・ツーリング[3]十和田・八甲田・夏泊 [drive/touring]

岩手県八幡平山麓、松川温泉の朝。
祈るような気持ちで空を見上げると、強い風にすんごい勢いで雲が流れてはいるものの、雪は止んでくれていました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(8) 

東北グランド・ツーリング[2]牡鹿半島から八幡平へ [drive/touring]

宮城県、牡鹿半島ホテル ニューさか井
アラームが鳴る10分前、5時20分に目が覚めました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(6) 

東北グランド・ツーリング[1]出発 [drive/touring]

ボクスターの慣らしも兼ねた、グランド・ツーリング。
朝からの所用を済ませたら、出発は昼前となりました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(10)